病院の設備

電話

病棟には公衆電話がありませんので、1階正面玄関に設置の公衆電話をご利用ください。
ナースステーションからの電話の取り次ぎは、8:00〜20:00 まで行っておりますが、回線数の関係で、やむを得ない連絡の場合に限らせていただいております。ご協力をお願い致します。

テレビ

各ベッドに専用テレビが設置されており、個室は無料でご覧になれます。大部屋の方はプリペイドカードでご覧になれます。なお、個人のテレビの持ち込みはご遠慮ください。
ご覧になるときは、他の方に迷惑のかからないような音量でご利用ください。(イヤホーンの使用をお勧めします)
カードの自販機は3階フロアー東と4階フロアー西にあります。

洗濯機/乾燥機

洗濯所は、3階、4階にございます。利用時間は、7:00〜19:00までです。物干し場は屋上です。

電子レンジ・給湯器

各階のナースセンターに隣接している配膳室脇に設置してあります。
レンジのご使用時は病棟看護師までごお知らせください。

郵便

郵便ポストは正面玄関外側にあります。切手は1階売店で販売しています。

浴室

浴室は3階、4階にあります。入浴を許可された方は規定の時間内にお入りください。ご家族の方の入浴については、原則としてご遠慮いただいております。ご了承ください。

休憩室

1階正面玄関ホール脇にあります。お気軽にご利用ください。

売店

1階正面玄関ホール脇にあります。営業時間は、平日 8:30〜17:00、外来休診日はお休みです。

自動販売機

飲料の自動販売機が各階にあります。

金融機関/ATM

正面玄関外に現金自動支払機があります。(十六銀行) 現金自動支払機の取扱時間は、全日 7:00〜21:00までとなっております。

駐車場

入院中の駐車はご遠慮ください。外来駐車場は無料です。長期間の駐車はできませんのでご注意ください。